去年の12月、私の知らない間にオランダへ来ていた勝村かっちゃん。
予想通りウルルンのお仕事だったようで、先週放映されたそうですね。(お友だちが録画してくれました♪)
『アムステルダムから車で一時間、サントポルトの街・・・』
サントポルト?どこ?
Zandvoort(ザンドフォールト)・・・のこと?

そんな風車野郎になった勝村かっちゃんもカッコエエんやろうなぁ~。
・・・風車野郎というと、どうしても”DuranDuranのWildBoy”のように(古っ)、風車の羽根に縛り付けられてグルグル?とか想像してしまうのですがそんなことはしてませんよねかっちゃん。

今は、もうすぐ始まる舞台の練習なのか、ブログも更新されずちょっぴり淋しいですが、その舞台も4月にはロンドンで上映だそうで、演劇のエの字も知らない私ですが、ヴォルサイの将軍な勝村かっちゃんもカッコエエんやろうなぁ~。

4月といえば、しつこいほど書いている奈良美智の展覧会もありますが、アムスだとばかり思ってたらハーグだし。

近いようでビミョウに距離のある私の愛する人々でした・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/194-bfa5d432
