2007.01.18 Het stormt!
台風襲来。
外はもの凄いことになってます!嵐です!!
ゴォ~ゴォ~~ゴォ~~~と、ハイパーゴーゴーな風の唸り音が怖いです~。
うちの窓からも隙間風どころか、隙間雨まで吹き込んでいます!!(逼迫ひぃ~~~!)

先週も爆風で、自転車ごと浮いちゃった方が約一名いらっしゃいましたが(笑)、今日はそれ以上の爆風のようです。
高速は排水が追いつかず閉鎖されているとこがあるそうですし、空港も一部閉鎖されているそうで・・・。(一部でも開いていて大丈夫なのか?)

ま、こんな日は家でジッとしているのが一番ですね。
こんな日じゃなくとも、このところの連日の雨で、家でジッとしている私はなんかもう”湯治してるんですか?”な隠居生活です。(温泉どころか湯船もないけどな)

この風じゃぁ傘だってなーんの役にも立たないですが、スマート・ストロング・スタイリッシュを謳い文句にしているこの傘だって、今日は恐らく一瞬で吹き飛ばされることでしょう。
↑このリンク先の『What is it?』の2行目の”なんてこった私の古い傘![Movie]”、笑っちゃなんですがおかしいです。
ニュースでよく見る光景ですが、無理なのにどうしてみなさん傘を差したがるんでしょうねぇ?

なにはともあれ、外へ出ているみなさま、無事に家へ帰り着けるよう祈っています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/195-1c2b3acb
