2007.01.24 三日月
ここ数日晴天で、昨夜もキレイな三日月が浮かんでいましたけど、それを見たイヴォンヌったら
『座れるね☆』
って。
詩人やなぁ~。(どこがや!馬鹿っ母
写真を撮ろうと思ったけど、うちのばかちょんデジカメじゃぁ「イヴォンヌの爪?」と見間違うほどの、ちっこいのしか写せなかったので諦めた・・・。

あぁ~そして書いたものをアップしようと思ったら全部消えたぁーー!(怒)
アップする前にコピー・・・何度やったら覚えるんだよ自分。学習能力イヴォンヌ以下。

もう一度書くチカラも残ってないので、久し振りに大中のサイトを見てみたら、可愛いものがいっぱいぃーーー!!
あぁもう「全部下さいっ!」ってくらい可愛いぞ!
特にこの◎生活用品◎の下のほうにあるちゃぶ台、いいなぁ~ピンクの猫も可愛いし、ピアノ柄(画像にマウスを当てると変わるよ♪)もいい!
ま、我が家の居間にあっても不釣合いなので買わないけど・・・。(買わないけど・・・欲しい)

相変わらずキッチュだね~。
shoe.jpg

こんな靴はいてたらスキップしたくなるじゃないの!
(転ぶからしないけどね♪)

さっ、今日もいい天気なので、外をフラフラしてきますぅ~。
(寒いけど


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/198-8c31879b
