2006.01.17 三段跳び
『ねーホップステップジャンプってこれでいい?』≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
風呂上りにいきなり三段跳びを始めたイヴォンヌですが、なんかスキップだし・・・。
「いやそうじゃないだろう」
と私がお手本を見せてあげようと重い腰を上げてやってみましたが、アレレ?
・・・ほっぷーっ、すてっぷーっ、で、じゃんぷ??
何度やっても大雑把なスキップ・・・。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ホップで一歩、違う足でステップ、そしてジャンプ!よね?
さぁ思い出せ、クリスチャン・オルソンの豪快なジャンプを!ジョナサン・エドワーズの華麗な飛びを!!

・・・て、覚えてませんがな。
変だな~、見てると簡単に出来そうなのに、やってみると難しい・・・っていうか、どうやるかもわかってないし・・・。

二人であーでもないこーでもないと練習しましたが、また階下の奥さんから『ライトが揺れてるんです!静かにしてください!』とクレームが来たら困るのでもう止めよう。
クレームが来る前に、こっちは心臓バクバク、私の命のほうが危ないので安静にしてください!医者の言う事が聞けないのですか?って感じですよ。(;´▽`A``

まったくこの狭い家で三段跳びをやろうと言うのが間違いですね。
対角線上に飛んでも狭いもの。(壁にぶち当たりますがな)
やっぱり助走が必要ですね、三段跳び。
いや助走があっても飛び方知らないと・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/20-908e05ac
