この2-3日、寒そうです~!
今朝は一瞬吹雪いていてビックリです!
立春も過ぎてしまいましたが、日本も暖冬の中、札幌雪祭りは無事に開催されているのでしょうか?

さて、バレンタイン商戦真っ只中かと思いますが(他人事)、先日スーパーで、とっても可愛いパッケージのチョコTony's Chocolonelyを見つけまして、私はアーモンドとか、ピーナッツとか、ナッツ系が入ったチョコが好きだけど、あまりに可愛い真っ赤な紙と好みなロゴのパッケージに即買い。

よく見ると、『100% Slaafvrije Chocolade』と、鎖を壊す絵と共に書いてあるのですが、”奴隷ではない・・・チョコ”・・・?ってこと・・・?
ガーナ産のカカオでベルギーのミルクチョコレート。
すみません、ガーナの方たちがどのようにしてカカオを採っているのか、どのような経過を辿って私の口に美味しいチョコが運ばれるのかがわかっていないのでなんとも・・・ですが、チョコは美味しかったです!

でも、デカイ!
板チョコ状ですが、板なんてハンパな厚さじゃないっす!
割るにしても、この寒さ、室温でも硬いっす!!
一粒がデカイので、一回に2粒も食べれば十分っす!(それはそれでいいことじゃないのか!?)

20070206113424.gif



トニーへ
味は悪くないので、もう少し薄くお願いします。
出来れば、ピュア(ブラック)とか、ナッツ系入りとか、今後バリエーションが増える事を熱望します。
アナより。


tony.jpg
『考えておくよ。トニーより』




ていうか、本当にトニーなのか?
ウォンカじゃないのか!?(疑)

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/203-0b82bbf3
