2007.02.12 掃除
洗濯機(の中)を酢で掃除し、晩飯用に酢みそを作ったら、家の中が酸っぱい気がします~~。(気のせいじゃないかも・・・)

それはそうと、マウスがね、また動き鈍いです。
ビュンビュンしないとポインタが動きません!
掃除しないとゴミ溜まってますかね。
マウスパッドどころか、このテーブルさえもはみ出しそうな勢いでマウスを操ってます私!
さながらホッケーゲームですがな・・・。
なのにエアーホッケーやってもマウスが動かないから入れられてばっかり!おまけに変なトコで勢いずいてまさかのオウンゴール。キィーーーィッ!
(マウスのせいじゃないかもな・・・)

そういえば以前(夫が)分解掃除してからどれくらい経ったんだろう?と自分の日記をさかのぼろうと思いましたが、探すのも面倒だったので『マウス 掃除 アナスターシャ』でググッたら凄い!ちゃぁ~んとヒットしてくれました!!(あ、掃除したのは夫だけど)
あぁ~なんと前回マウスの掃除したのは2005年の9月(9月20日の日記を各自勝手に参照)・・・いつですかそれ・・・。
さすがにそろそろ掃除してやらないと大変な事になっていそうですね、マウスの中。

掃除してスイスイ動くようになったらリベンジだぜエアーホッケー!
(何度やっても結果は目に見えているけど・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/206-d7c171cc
