2007.02.13 BAD
イヴォンヌの学校へお迎えに行く途中に、もの凄い数の警察がいてびっくりしました。
別の小学校の前だったんですけど、パトカー3-4台、白バイ2台、覆面パトカー&私服刑事(デカ)まで!?
私が通りかかった時は既に何かが起こった後らしく(学校は関係ないみたいだったし)、パトカーや白バイは犯人(?)を探しながらその辺グルグルしてましたけど・・・怖いやん。
いったい何が起こったのか、ニュース見てもやってなかったので大した事なかったのかなー気になるなー。
覆面パトカー、見た目はもちろん普通の車だから、初め、もの凄いスピードで他の車追い越して路肩に車止めたときには「警察いっぱいいるのに大胆やなー捕まるでー」と思ったら私服刑事(デカ)。
私の頭の中では思いっきり『太陽に吠えろ』のテーマですよ。
♪ゴリさ~ん 山さ~ん 殿下ぁ~~ そして ボ~ス♪みたいな。

WHO'S BAD?
って感じですが、今日のBADはそれではなく!
オランダ語でBADはお風呂のこと。
もう何度も口が酸っぱくなるくらい書いてるんで、読んでる方も耳にタコが出来ている事かと思いますが、イヴォンヌのお風呂は特大収納ケース風呂。
さすがにねー、もう半身浴状態。
でもそれでも本人気に入っているので入ってますけどね。
そんな彼女に吉報です。
BiBaBad

bibabad2.jpg
(イメージ画像*私と娘ではありません!*)
・お風呂に入りたい5才までのお子ちゃまに!
 ・どんなシャワーブースにも!
 ・夏には庭に置いても!
 ・洗濯機で丸洗いOKだから清潔!

うーむ、5才までか・・・私はダメですか?子供服サイズでも大丈夫なんですけど?
・・・ていうか、庭があるような立派なお家なら思い切って風呂場のリフォームしてもいいんじゃないかと思うのですが・・・。
ま、我が家には夏に置ける庭もないので却下ですが。(高いし
そのうち超特大収納ケースを見つけてあげるよ☆(あるのかいな)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/207-d6669595
