2006.01.18 なかよし
イヴォンヌの暇つぶしに買ったはずのSUDOKUですが、今は親が必死です。
1冊終了し(45問)今2冊目なんですけど、私が手放さないものだから、夫は1冊目を消しゴムで消してもう一度やってますけど・・・。w( ̄Д ̄;)w
2冊目のはレベル1~5まであって、レベル1-2はもう楽勝ですが、レベル3は出だしからつまずいてます・・・。
こんなの答えを見ないで解いちゃう人はいるんでしょうかね?
数学者とかは『確率の乗法定理に基づき、条件つき確率によると共有点の個数と交わり、よって通る点→係数の決定』とか、理論的にわかっちゃうものなんですかね? ( ̄_J ̄)ん?

さて、親がそんなに盛り上がってるのに、当のイヴォンヌは何やって暇つぶししているかと思えば読書まんが読んでます。

お年玉代わりに買ってもらった『なかよし』と、クリスマスに買ってもらった『りぼん』と、古本市で買ってもらった『ちゃお』
この3冊を飽きもせずに何度も何度も読んでますー。
ほとんど続き物だと思うのですがいいんでしょうか、わかってるんでしょうか・・・。

『りぼん』は私が読んでいた頃に比べて印刷が雑になっている気がしたのは気のせい?
どれもこれも同じ絵に見えて、あまり読む気が起こらないのは歳のせい? p(´⌒`。q)
それにしても凄いですよ付録。
私の時代はせいぜい紙製のファイルとかレターセットでも一喜一憂だったし、紙製以外は全プレ2ヶ月連続のクーポン券でやっと!サイフやコームがもらえたのにさ~。
今なんて普通に使える(付録にはぜんぜん見えない)文房具だマフラーだバッグだもの!
そうでもしないと売れないんですか?

そんなイヴォンヌ、3冊の中では『なかよし』がお気に入りだそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/21-35908065
