fc2ブログ
マウスも掃除して(夫が)、ス~イスイごきげんです♪
綿棒片手に分解掃除していた夫『ヘソのゴマ取ってるみたいだよ』

・・・誰のヘソだ?
私のじゃないよ!

南部方面ではカーニバルで盛り上がっているんでしょうか。
チラリとニュースで見ましたが、老いも若きも仮装して楽しそうだぞ!
暖冬と言われながらもスッキリしないお天気続き、あと一週間ほどで2月も終わりひぃ~~~!
バレンタインなんていつの話?ちゅうくらい昔の話のようですが、予告どおりイヴォンヌからの愛の小冊子を忘れず撮影しましたのでご披露したいと思います!(ネタがなかったのか!?・・・・うっく・・・その通り・・・。)

来年のあなたの愛のメモリーの参考になれば・・・(ならねーよ!)
アナスターシャの超訳も添えて。





この愛のときめきをあなたに・・・・




vtd1.jpg
【Een lief poesje net als you】あなたの様な可愛い子ねこちゃん
【De duurste bloemen voor you】一番高いお花をあなたに




vtd2.jpg
【De leukste tijden in mijn leven】人生で一番のひと時を



vtd3.jpg
【Een rooz(60cm) enigste op de wereld】世界で一番素晴らしいバラ(60cm)
【en ook een vriendje】そして友だちも



vtd4.jpg
【Voor Valentijn】ヴァレンタインに
【en een knuffen aan valentijn】そしてヴァレンタインにぬいぐるみも



vtd5.jpg
【en nog een snoepboeket....】そしてお菓子の花束も・・・
【...is het de gelukkigste dag van valentijn】・・・なんて素晴らしいヴァレンタインデイ




参考になったでしょうか?(なんの?)
イヴォンヌもいつかは男の子からこんな素晴らしいカードをもらえるときが来るのでしょうか・・・?

あ、でも彼女の将来の夢は『日本に住むこと☆』なので、こんな素晴らしいカードをあげなくてはいけないのね。
こんな素晴らしいカードをもらっても喜んでくれる彼が出来る事を祈ってるよ。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/210-215202d2