2007.02.21 かまいたち
今朝起きてみたらまたしても首の後ろをかまいたちに”シャー”っとやられてました。
細い切り傷なんですけどね。時々やられます。
いったいどこにいるんだかまいたち!?

(突然ですが)口裂け女が流行ったのは中学の頃だったか、ウィキペディアで都市伝説を見ていたら懐かしい話題。
(最初の変換で”口鮭女”と出たんですが・・・それはそれでかなり怖い)
【ピアスの穴から白い糸】ってのも流行ったなー。
【海辺で足を切った後、フジツボの卵が足の裏に入り込んで繁殖】ってのもあったあった!(うちらはヒザの皿の裏だったけど)

ネットもまだないあの頃、こういう噂話ってどうやって広がったんでしょうね?今のネットのスピードと同じくらいの速さで広がっていた気がするのですが気のせいですか。

知らなかったのもたくさんありましたが、面白かったのは
【殺人者だけが受ける心理テスト】
『とある所に3人家族が住んでいた。ある時夫が死に、妻は葬儀の参列者の男に一目惚れした。数日後、妻は自分の息子を殺害した。それは一体なぜか?』という心理テストに対する解答方法による性格の診断に関する噂。

わかる?

リンク先の下のほうにある【個性的な回答で面接に合格・不合格】も有り得そうで怖い。
これから面接を受ける新卒者のみなさま、頑張って下さい。

まっ、噂話も笑い事で済む程度が一番ですね。


さて、イヴォンヌ工作員も時々かまいたちにやられている一人ですが、只今彼女は”お雛様オブジェ”作りに没頭しております。
出来上がりを楽しみに待ちましょう。
・・・3月3日に間に合うのでしょうか・・・。
っていうか、ネタの為には途中で飽きずに完成しますように・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/211-14d140ee
