2007.02.22 10円チョコ
『あのねー、私の彼氏になる人は10円のチョコあげても怒らない人にするんだ。』

だよねー、10円だって、一粒何百円するチョコだって、そこに込められる愛情に変わりはないんだもの、10円のチョコでうだうだ言ってるケツの穴の小さか男なんてお断りしなさい!

・・・突然のイヴォンヌの”理想の男子”について告白がありましたが、『10円あったらチロルチョコ』今でも10円で買えるのでしょうか?

でも・・・私だったら・・・チロルチョコ1個だったら・・・ちょっと文句言っちゃうかな☆


さて、食べた後は歯磨き。













というわけで、poesさんにお勧めいただいた”マッサージ機能付き”歯ブラシ。今週の初めにスーパーへ行ったら売ってたんで早速買いました。
toothbrush2.jpg
買ったことに安心して、まだ使ってないのですが、今日ドラッグストアーを覗いたら、同じメーカーから違う種類も出ているのを発見。
toothbrush1.jpg
この写真じゃ解りにくいんですけど、上(ピンク)のは、ブラシの真中のピンクの部分がゴム状、下(紫)のは、ブラシの外側の紫色の部分がゴム状になってます。
よくよく見たら、ピンクのは”ホワイトニング”、紫のは”マッサージャー”でした・・・。
私が買ったのはピンクのほう・・・。
ちゃんと見なさい私!って感じですー。
Colgate

日本でもお馴染みのAquafreshも売ってますよー。
これ↓と同じのもありました。
tb3.jpg
舌のコケまで取れちゃう☆歯ブラシ。

いろんなのあるんですねー。
毎回買うときに迷ってますが、今は電動歯ブラシが主流なのでしょうか?
いまひとつ高くて踏ん切りがつかない我が家の歯ブラシ事情です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/212-05dc6230
