ポケットにティッシュを入れたまま洗濯したけど、原型を留めていたよ♪
乾いてから気付いている私って・・・。もう一回使える?

さて、本日はイヴォンヌの学校ではカーニヴァルの仮装大会。
グループ1~4は先生も仮装して弾けてました!
イヴォンヌのいるグループ5~8は午後から”プレイバックショー”
曲に合わせて歌真似・・・それなりに弾けたみたいです。

そんなこんなで来週一週間は待ちに待ったお休み!
寝ます。
無駄に朝寝坊しちゃいます♪

まぁ普段でも12:30am~7:30amまでキッチリ7時間、途中目覚める事もなく爆睡してますけど・・・。
でもやっぱり朝の惰眠は幸せですぅ~。

と言うわけで、来週の更新はないかな・・・と。
3月に元気でお会いしましょう!


しっかし逃げていく2月、あっという間でしたね・・・。



monday.gif

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/213-b1ce8d13
