なーんて悠長な事言ってられないくらい、クロッカス休暇からほとんど毎日雨雨雨でしたが、今日は久し振りに朝から晴れてて、ホコリが目立ち過ぎですぅー。 (。・ˇ_ˇ・。)

雨の日は外へ出るのも億劫なので、お家で楽しい音の時間。
子供騙しなキーボードにすっかり騙されてる大人ですが、イヴォンヌと『ねこふんじゃった』を”なんちゃって連弾”したり・・・『おなら体操』の練習したり♪
って、その程度ですか、私とイヴォンヌの音楽のセンスって・・・。

家にドーーンッ!とグランドピアノでも置いてあればかっこいいですが(取りあえず形から入るタイプ)、まぁこのボロアパートの床が抜けても困るし、絶対音感がなくとも苦情を寄せたくなる私のイヴォンヌの演奏かもしれないので自粛。
まぁグランドピアノどころかアップライトピアノさえも買えるほどの余裕なんかはないんですが、そんな財政難な家庭にもグランドピアノが!?
グランドピアニスト

grandpiano.jpg
こんなに立派なのに4万円台で!?

・・・と、ちょっとだけ糠喜びしてしまいましたが、実物の約1/6て・・・ちっちゃ!
鍵盤の幅4mm!?一つの鍵盤押さえるだけで5コくらい押しちゃいそうだわ。
自動演奏が内蔵とわ言え、それで4万って・・・高くないですか?
葉加瀬ファンには”たまらないぃーー!”んでしょうか?

やっぱり我が家には身分相応な子供騙しキーボードがお似合いですね。
ではまた『おなら体操』の自主練に戻ります。
♪ドレミファプププ ワァ~~♪

いや、その前に掃除機かけないと!
あーでも天気いいし外にも行きたい!!
(ジレンマ)


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/215-743d654b
