2005.12.23 サイトマップ

■■ Happy Hour Site Map ■■

HOME・・・一応HPのトップページです。

BLOG(ここ)・・・目標『毎日更新!』(無理
        イヴォンヌのネタ次第です。
        不定期に更新中のひとりごと”アナブロ”もあります。

ARCHIVE・・・過去の日記置き場。
          暇で暇でしょうがないんだよ!な方、どうぞ。

GALLERY・・・我が家はなんちゃって芸術一家。

STUDY・・・オランダ語って?
         気になる方は覗いてみてね。
         (私はもう気にならないけど・・・オイ)

LINK・・・お友達・お気に入り、大好きな楽しいサイト満載!

BBS・・・開店休業状態ですが・・・。潔(いさぎ)悪いので開けてあります。
       ブログでもどこでも、コメントお待ちしております!

WHO?・・・管理人アナスターシャと愉快な仲間たちについて。

MAIL・・・恥ずかしがり屋さんはメールもどうぞ!


++++++++++++++++++++++++++++++++

サイトネーム”Happy Hour”について・・・


大好きだったハウスマーティンズのデビュー曲。
パブのタイムサービスでもありますね。
後で知りましたが、大好きな奈良美智さんの公式(?)ファンサイト(今は閉じてしまったみたいです。・・・残念!)も同じサイト名だったようで・・・申し訳ないです。(^^;)

こんな私も、たまには悩んだり落ち込んだりしますが(ほんとに?)、
この歳になると、悟りの境地。楽しく行こうぜ!みたいな、
世の中、悲しい事、理不尽な事、いろいろありますが、
せめてここでだけでも息抜きできたら、と。(息、抜きすぎ、あたし)

そして、こんなちっぽけなサイトでも、見に来てくれる全ての人に感謝感謝。
「あー、こんなやつでもやっていけてるんだ」と、
”下を見れば勇気が出る”ではないけれど、
こんな私でも、能天気にやってます。
いや、能天気すぎて、かえって頭にくるかも!?

初めは「見て見て!ウチの子、こんなに可愛いの~♪」
と、子供自慢のHPになるはずが、だんだん人間らしくなってきたイヴォンヌを見て、
「ネタ切れ」を心配する母でした。

アナスターシャ拝






■ Happy Hour Extra ■

アナスターシャの趣味が高じてこんなことも。
きむらや

今流行(?)のこれもやってます。
mixi


スポンサーサイト
