2007.03.22 ダイシュキ
東京でやっているフィギュアスケート世界選手権、高橋大輔選手やりましたね銀!
こちらでもユーロスポーツで朝からライブでやってます。
コメンテーターはオランダ語なんですが、タカハシは言えてるけど、大輔がダイシュキになっちゃっててさー。
以前、ガレージのおやぢが(車の)Mitsubishiがミチュビチになっちゃてたのは聞いたことあったけど、コメンテーターのおやぢまでもが赤ちゃん言葉・・・。
って、あたしに発音を指摘されたくないよな。

それにしても男子の衣装も毎回見ものですが、一緒に見ていた夫
『俺ならあんなヒラヒラした恥ずかしい衣装、頼まれても着たくないぜー。まるでホストクラブじゃないか?!』
・・・誰もあなたに、あんなヒラヒラした恥ずかしい衣装着てくれなんて頼みませんからぁ~~。
ていうか、今時のホストクラブでも、あんなヒラヒラした恥ずかしい衣装なんて着ていないのでは・・・。(今も昔もホストクラブなんて行った事ないけど!)

そういえばこの冬、イヴォンヌは友だちと何度かスケート行ったけど、私は一回しか行かなかったなー。
暖冬のせいで、なんかスケート熱も冷めちゃったわ。(寒けりゃ寒いで、寒くてスケートなんかしたくないくせに!)
そろそろシーズンもお終いよね。
暫らく運河も凍ってないけど、来年はどうかしら?

さて、明日からはいよいよフィギュア女子。
また朝からテレビの前で待機です。(天気いいのにぃー!)









そしてせっかく1位になったジュベール選手ってば・・・・

こんな写真で・・・。(ノε`)

金メダルのためなら
トゥリャッ!
joubert.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/224-d53ae78f
