2007.03.26 断水
今日は半日断水でした。
お知らせの張り紙は貼ってあったんですけどね、すっかり忘れてましたよ・・・。
以前も断水とか言っておきながら普通に出てたんで、バケツに水を貯める事もなく油断しておりました。
夫はシャワーも浴びれず仕事へ行き、私は出すもの出さずに我慢して、なのになのにイヴォンヌは出すもの出してすっきり学校へ行ってしまいました。

3時には復旧したんで事なきを得ましたが、たった半日で弱音を吐いている私とは比べ物にならないくらい、週末の地震で不自由な避難所暮らしを強いられている方々が、一日も早く元の生活に戻れますように!

sf.jpg
photo by sorairo no chizu

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/226-d2f3b94d
