2007.03.28 Studiedagen
アパートの入り口のドアのガラスを、住人のお子がボールで割っちゃって、ダンボールで補修してたんですけど、放置されること10日間、ようやく今日ガラス屋さんが来て新しいガラスを入れていってくれましたー。
補修っても、取りあえずダンボール貼っておきましょう、みたいな感じで、ガラスのデカイ破片も枠にぶらさがったまま。
非常にデンジャラスゾーンで、出入りもドキドキものでしたがガラス屋の兄ちゃん、Tシャツ一枚でも汗かきながらテキパキと、あっという間に新しいガラスを入れてくれたけど、そんなに速く仕事が出来るんならもっと早く来いや・・・。

そんなTシャツ一枚の人も多く見かけるほど今日は暑かったです!(私は長袖だけど)
暫らくは暖かそうなんで嬉しいわー。
そしてイヴォンヌの学校は明日・明後日と、先生たちのお勉強日Studiedagen(年に数回あります。なに勉強してんだ?ほんとにしてんのか・・・?)で、土日と合わせて4連休!(ちっ)

と言うわけで、明日はお友達と”グルメきむら”(どこだよ)でランチ、週末は”ニッポン疑似体験ツアー・イン・デュッセルドルフ”で、新しく出来たラーメン屋さんへ。
そして200m先の青空駐車場では移動遊園地の準備を始めてるし!
と私にしては珍しく忙しいので次の更新は来週になるかと・・・。
みなさまも良い子で楽しい週末をお過ごし下さい。

って、来週はもう4月ですとー!?
早い・・・早過ぎる・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/228-dbd3a88a
