上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.21 普通の金曜日
今日は久し振りに強風でした。
イヴォンヌの昼飯時(家に帰ってきます)に限って雨まで・・・。
学校からの帰り道、近所に住む同じ学校の子と一緒になったのですが、
『毎日毎日雨!夏でも雨!もうウンザリだわ!』
・・・て、普通言いますか10才児が・・・。10才児にまで挨拶代わりに使われてしまうオランダのお天気です。
そしてそんな傘がひっくり返っちゃう強風でもみなさん必死に自転車漕いでます。(進んでないって!)
ま、イヴォンヌを学校へ送り届けたら青空が広がってましたけど。ちぇ。

さて、そんな酷い天気でも、金曜日の午後はプール学習ですイヴォンヌ。
雨が降ろうが爆風吹き荒れようが雪が降っても台風でも!普通にありますプール。中止になるのは先生が休んだ時くらいですか?
このプール学習、市営プールまで貸切バスで行って(この辺では普通)、そのプールの専属教官(?)が教えてくれるんですけど、たまーに鬼教官の日があるそうで、その日は猪熊コーチにビシビシやられる鮎原こずえの如く鍛えられるそうですが、苦しくったって悲しくったってがんばれイヴォンヌ、泣くな。(泣いてないし・・・人の話し聞いてないし・・・たぶん)
こうやって鍛えられるからこそ、暴風雨の中でも平気で自転車に乗れる強靭な身体が作られるのですか!?

そうそう、イヴォンヌのクラスでは水疱瘡で3人ほど休んでるそうです。いつもはもう少し春先に流行ってたような気がするけど、凄い感染力だそうですね。
イヴォンヌはもう罹ってるけど、私は?どうだっけ・・・!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/23-493d0b73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。