長かった4連休もやっと終わりました♪
お天気は良かったけど、思ったほど気温は上がらず。
でも今週後半は20℃以上に!(もっと早く上がってくれよ)
日曜日はお約束通り遊園地へ行ってきましたが、最高気温17℃、いくら晴れ渡っているとは言え、ただジッと座っているだけの大人には辛いわ~。
イヴォンヌと愉快な仲間は7時間も!たっぷり!!汗かいて走り回っていましたよ。若いって素晴らしい。
私は『ノンビリ読書♪』なんて思ってたのに、弁当のことばかり考えてたら肝心の本を持って行くの忘れたし、夫は夫で、今はまってる『JAPANSE PUZZELの新しいの♪』まで買って準備してたのに忘れてるしー!
まったくこの夫婦は・・・。

このJAPANSE PUZZEL:日本名『お絵かきロジック』
遊び方はリンク先↑に書いてありますが、指定されている数字の数だけ塗りつぶしていくと絵になる。らしいんですがね、私にはさっぱり・・・。
ま、夫もハマッテルわりには「これおかしいって。間違ってるよ」て・・・間違っているのは自分では?回答通りの絵にならないのは、自分のせいではなく、本が間違っているそうですよ。

ウィキの説明で理解できたかはやってみます?
オンラインでお絵かきロジック

そんなこんなで、子らが走り回っていた7時間、何もすることなく、半裸で日光浴を楽しむオランダ人を横目に(おっちゃん!半裸はいいけどクシャミしてるって!服着なさい!)私たちが広げた物は!?













えーえー、持って行きましたよ2秒でテント!


lhof2.jpg
一瞬だけ入ってみた女子二人。

ジッとしているわけもなく、↓すぐまたどこかへ行ってしまいました~。
lhof1.jpg

大人二人は仮眠しましたが・・・。
寝るしかないっしょ、みたいな・・・7時間。

広大な敷地の中ではもの凄くちっこいテント。
『やっぱり大きいのを買えばよかったなー』と後悔する夫。
チビッコが3人ほど「なにか遊べるんじゃないか?」とテントめがけて走りこんで、仮眠している夫を叩き起こしてましたよ!
チビッコたち!そういうテントじゃないですからー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/232-288f61ec
