Mama!
Omdat het speciaal is
En soeper veel met cadeautjes
Deze heb ik voor jouw geschreven
En natuurlijk voor mijn moeder
Raad eens wat het voor dag is
De antwoord is moederdag!
A?
Groetjes.......


プレゼントも忘れずに♪
md.jpg




なんだこれ・・・








えっと、3色団子、ではなくてだ。



md2.jpg
なーんと素敵なネックレスでしょう。これを付けてパーティーへ行けば、あら奥様注目の的。(棒読み)

団子状のブツについて
『オーストラリアだかオーストリアだかロシアの羊の毛なんだってー!』
・・・何処産なんでしょう・・・ていうか、ロシアに羊って・・・いるの??
よくわかりませんが、羊さんの毛を丸めて作ったらしいっす。




もちろんラブリーなメッセージも添えて。
md4.jpg
縦に読むとMoederdag(母の日)なっております。さすが。
でもDAGのAが?になってますが・・・思いつかなかったらしい・・・。(涙)





過剰な包装。
md3.jpg
厳重に包装されて、ホコリっぽいベッドの下で待機していたプレゼント。
来年の母の日も楽しみにしているよ☆

『Uちゃんはお父さんと協力して、母の日にテレビをプレゼントするんだってー!』
凄いぞUちゃんのパパ!

うちもどこかのパパがテレビをプレゼントしてくれないかな・・・。
画面が出るまで1分かかるよ・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/245-56f722f4
