2007.05.16 Hemelvaart
さて今日は水曜日。
毎週水曜日は何の日か、勘のいいみなさんなら、私が何を言おうとしているかもうおわかりでしょう。
が、、、、
なーんと今日はイヴォンヌの学校、お休みでしたー。
明日からHemelvaart(昇天祭)でお休みなんですけど、今日は先生達のお勉強日で生徒は休み。よって今日から5連休~~!
・・・はぁー。
まぁ寝坊できるし、いいんですけどね・・・。
いいんですけど、こそこそおやつも食べられやしない・・・。(子に隠れてコソコソ食べてるのかい!)
チョコは既に常備食なんですけど、最近”ハマリ食い”してるのがチョコ付きクッキー。
いままでクッキー・ビスケット類はあまり食べなかったけど、ある日なんとなく買ったVerkadeのTarwebiscuit pure chocoladeにはまってしまって、朝昼晩欠かさず・・・チョコ付きだけど、クッキーは麦芽入りだし★みたいな・・・。
あーやばいかも。
Milkaからも同じような”Choc&Cookie”というのが出てるけど、チョコ部分がミルクチョコでちょっと私には甘すぎ。
やっぱりチョコはブラックがいいわぁ~。

そんなこんなで、学校菜園も来週までお休み。先週なんて袋いっぱいにルッコラのお土産!虫に食いまくられていましたが・・・それだけ無農薬で美味しいってことですね♪(とっても一人じゃ消費しきれる量じゃないんですが・・・)


ではみなさん、正しい食生活で健康な身体作りに励んで下さい。
私はイヴォンヌが寝た後、こそこそおやつの時間にしたいと思います。
次回の更新はまた来週~~!(サボってばっかりじゃないか!?)


tarwebiscuit.jpg
うひっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/246-a216a4dc
