2007.05.24 サラダ菜
今日は暑かった。
お天気が良かったから、面白い事でもないかな~とフラフラ出かけてみたけど、暑くて汗だくになったんで途中で引き返して帰ってきました・・・。
上着を一枚脱ぎたかったけど、今日に限って(ウソ)中は擦れてヨレヨレのTシャツだったので恥ずかしくって脱げませんでした♪
明日も暑そうなので、出かける時は勝負できるTシャツを着たいと思います!(初めから上着なんか着なければ良いのでは・・・)

さて、イヴォンヌの”進級の為の学力試験”が始まったのはいつの事だったか、本日無事に終了したそうです。(長っ!)
3教科16項目(1項目20~30の設問)にも及ぶ大量の試験だったそうで、『難しかったけど、わからないところは適当にチェック付けておいたよ♪』
・・・あとは運を天に任せるのみです。(この親にして・・・)

そして昨日の学校菜園では、成長しすぎて”カブですか?”なラディッシュと、大きなサラダ菜2玉を収穫してお持ち帰り。
取り合えず、”カブですか?”なラディッシュは食べたけど、サラダ菜が・・・まだ転がってます。
『本当はね、もっとあったんだけど、袋が小さすぎてこれしか持って帰れなかったの。先生が”来週はもっと大きな袋持ってきてね~”ってさ!』
来週も小さい袋でいいっすよ先生・・・。
サラダ菜2玉を美味しく、かつ効率よく食べきれるレシピ募集中でーす。
炒めたり出来るんっすかね?

明日(金曜日)は『授業でストリートダンスを教えてもらうんだよ♪』だそうですが・・・猿踊りにならない事を願ってます。
報告を楽しみに待ちましょう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/249-818d53c0
