6月ですねー!
6月といえば・・・そうですよそうですよ、いよいよYoshitomo Nara+grafの展覧会が始まりました!
と、随分前から張り切ってた私ですが、まだ行けてません・・・。
まぁまだ始まったばかりだしね・・・10月までやってるしね・・・。
誰かもう行った方はいますか?
しょうがない、聞いてあげるのでプチ自慢していいですよ。(なんて高飛車な!笑)
あぁ~そして更なる情報が・・・。
日本のみで公開だと思っていた映画『NARA:奈良美智との旅の記録』がオランダでも!?
『Traveling with Yoshitomo Nara』がロッテルダムとデンハーグのみで!公開だそうです。・・・アムスは?
行かれる方、聞いてあげるのでプチ自慢していいですよ。
感想お待ちしております。
そんなこんなの展覧会、AtoZ経験者のイヴォンヌも『絶対行くからね♪』と気合十分。
早く行きたいぞ!

さて、なんか暑いですよー。
今週は27℃になる日もあるそうな?
でもお天気マークは晴れのち雨時々曇り&雷、みたいな・・・。
梅雨ですか?

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/254-aab7599b
