2007.06.07 毎日おいしく
『ごはんをおいしく食べる食べ方、知ってる?あのね、背筋を伸ばして、100回噛んで食べるとおいしくなるんだよ。ママのごはんもおいしいよ♪』

えっと・・・喜ぶところなんでしょうか?(゚ーÅ)

さて、今日はパンに塗るチョコを買おうと思ってスーパーへ行ったんですよ。そしたら、棚に見慣れぬペーストが。
キャラメル味ですってよ奥さん。
容器が垢抜けない感じで、買おうかどうしようか迷ったけど、チョコペーストも飽きたし、思い切って購入。
家に帰って早速試してみましたが・・・うーむ。
やっぱり水っぽいちゅうか、濃厚さが足りないちゅうか、期待していた味とはちょっと違うんだなー。
以前食べた栗野郎もイマイチだったし、チョコペースト以外は塗るなちゅうことですか?
生クリームとかを更に上にかけてみたら美味しいかなぁ~。

そういえば、栗のペーストが水っぽいからと、スプーンですくって食べてた方がいらっしゃいましたが、このキャラメル味もそうやって食べたら美味しいかも?(*'-'*)
ま、鼻の下に小さな吹き出物が出たら困るので、それはしませんけど★

もし、私の鼻の下に小さな吹き出物が出てたら、『やっぱりスプーンですくって食べたんだな』と、心の中で呟いて下さい。声に出して指摘しなくていいです。


容器が垢抜けないキャラメルペースト。
caramelbe.gif
ベボヘーンって、なによ?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/256-e1ea0fc3
