Wallace&Gromitの"A Close Shave"に出てくる、迷い子羊ショーンが主役になって大活躍!
子供チャンネルNickelodeonで”Shaun het schaap”が月-金夜7時からたった15分間やってます!

いやぁ知りませんでしたがね私。
イヴォンヌが予告で見たらしく、教えてくれました。
もっと早く教えてくれよ。いつからやってたんだよ・・・。
日本では教育テレビで放送されているのは聞いてたんですが、まさかオランダでも見れるとは思ってもいなかったわ。
今日早速見ましたが、かわいいー。
喋らないから言葉も関係ないしね☆

ところでNickelodeonて、日本でもやってるんですね!?
最強キッズTV!ニコロデオン
これってケーブルテレビとか?普通に民放ではないわよね?
ふーん、なんでもやっちゃうんだなー。

そして、”おかざき世界子ども美術博物館”というところで『ウォレスとグルミットのすべて!展』をやってるそうです!
お近くの方はぜひ~。


かわいい子羊ショーン。
shaun.jpg


ショーンの秘密をこっそり。
彼の毛の中には、ちゃんとおパンツはいてるのよ。ふふふっ
赤いブリーフなんですが、なんと通販で買えちゃうそうです!
お揃いでいかが?(誰がだよ)

注:ちょっと衝撃的なので、周りに誰も居ないのを確認してからクリックして下さいね♪
あ、でも別にいかがわしいものじゃないから!
ショーンもはいてるこだわりのおパンツですから!

ショーンが愛用しているパンツ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/257-8cc8f311
