2-3日前だったか、テレビで”ナンセンスな世界中のコマーシャル”を集めたのをやってて、その中に(どこの国か忘れたけど英語圏)
『爺さんがやってる床屋さんで、ヒゲを剃ってもらってる場面から。
もう一人新聞を読みながら待ってる客が一人。
ドアが開いて誰かが入ってきた。
看護婦さんが3人?
床屋の爺さん、気付かずまだ客のヒゲを剃っている。
新聞を読んでたおじさんビックリして固まる。
看護婦さんの一人の両手には大きなシンバル。
床屋の爺さん、気付かずまだヒゲを剃っている。
客の喉元のヒゲを剃っている。
大きなシンバルが、床屋の爺さんの真後ろに!』

そこまででCMはお終いだったんだけど、なんのCMかわかった?
答えは後ほど・・・。


さて、今日はイヴォンヌのクラスのSchool Reisje(遠足)でした。
今年はデンハーグのDrievliet(遊園地)へ。
私には全く乗ることの出来ないアトラクションばかりですが、誰に似たのかイヴォンヌはジェットコースターもOKだそうで、最近出来たばかりらしい『Formule-Xがすんごいのー!!』大興奮。
私には理解できん・・・。
最近雨続きで、今日もどうなるかと思ったけど朝から快晴。日中は25℃くらいまで上がったようで、子供たちも日焼けして帰ってきました。
『アトラクションには水に濡れるのもあるので、着替えを持たせてねー』と事前に学校からお知らせがあって持たせたけど、暑くて濡れても速攻乾燥。いらなかったね着替え。


そんなこんなで、始めのCMの答えはこの後すぐ!
あ、↓ここ開けても答えは見えないから、負けず嫌いな人も心配なく!









答えの前にくだらない”おまけ”をひとつ。
(いいから早く答えを教えろ!ってか?)

脳内メーカー
名前を入力すると、あなたの脳内イメージが見れます♪

アナスターシャの脳内はこんな感じ・・・

brain.gif

欲と友とちょっぴり秘密が隠されています☆

あなたの脳の中も、見てみたほうがいいですよー。


ちなみにイヴォンヌの脳も見てみましょ♪



yvobrain.gif

・・・おいおいマジかよ。






気を取り直して、CMの答えの発表でーす!
まだまだわからない人の為に白抜きにしてあります。
どうしても知りたい人は、文字を反転させて見てねー。
(それほどのものなのか?!)




じゃじゃーん!答えは

『献血』

でしたー!

喉にカミソリを当ててる爺さんをビックリさせて血を出させ、その血を頂きましょう★ってわけですね。

怖くてしばらく床屋には行けないですね~!

ところでオランダでは献血ってあるのかしら?
日本だと専門の業者がいるわよね?
オランダは・・・?病院で・・・?

まさか・・・床屋、、、じゃないわよね・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/262-fb2e4ae1
