スーパーで並んでたら、私の前にいた高校生位の女子3人組、飲み物を数本買おうとしてて、お金払う時に「私が払うから」「いーや、私が払う」「ダメダメ!私が払うんだから!」と、もう私が私が状態。
ほんの3ユーロ程度なんですけどね、なんかオランダじゃぁそういう光景って珍しいなーと思って。
思わず「なら私の分、払ってもらってもよろしいけど?」と口にしそうになったけど、シャイだから言えなかったよ☆

さて、一ヶ月ほど前から、毎週金曜日に学校でストリートダンスの講習を受けていたイヴォンヌ達ですが、今日は最終日で来週いよいよお披露目ダンスだそうです。
ちょっと練習の成果を見せてもらいましたが、えっと・・・一ヶ月前から何がどう変わったのでしょうか・・・?
来週のお披露目ダンス大会が楽しみですが、”体育館は狭いから”保護者は見れないんだろうなぁ・・・。まあいいけど。

そんなこんなで、もう週末。
来週は気温も下がる一方のようですが、来週末にはTexelでプチキャンプの予定が・・・。
大丈夫でしょうか?”インドア派のなんちゃってキャンパー”の我が家に、サバイブ出来るのでしょうか?
天候が回復してくれる事を祈るばかりです・・・。

取り合えず、楽しい週末を!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/264-c1693105
