2007.06.27 Shiatsu Seat
昨日、Kijk Shop(商品全てがショウケースに飾られていて、ほしい商品の番号を用紙に書いてレジに持って行くシステム)をぷらぷら見てたらマッサージ椅子が!
それも、デモンストレーションなのかマッサージされ放題!!
私が見たときにはすでに先客がいたんですけど、その人が離れた空きに速攻座ってみました☆(椅子取りゲームかよ)
いやぁ~日本の高級マッサージ椅子にはかなわないけど、まさかこんなところでマッサージされようとは。
てか、こんなところでマッサージされてる私って・・・。
球が単調に上下するだけなんですけどね、でもいいわぁ~。

そして気になるお値段なんですけど、どこにも表示されてないんですよ。
「そっかーやっぱり高くて表示もできない程なんだろうなぁ」と思いながらも、やっぱり一応気になるので、帰ってきてネットで調べたら奥さん!
99.99ユーロ!?
マッサージ椅子が16300円!?













99.99ユーロなんて、今年のクリスマス(いつだよ)はこれで決まりですか!?














なーんて、そんなうまい話が転がっているわけも無く、よーーーーく見てみると、そんな浮き足だった私を奈落の底に突き落とすが如く、これだよ・・・。











shiatsu.gif

そうです、自前の椅子に置くだけ♪のシート・・・。

まあね、99.99ユーロだしね・・・ここはオランダだしね・・・。
騙される私が悪うございました。

詳しいスペックはこちらから
Kijk Shopの自前の椅子に置くだけ♪のShiatsu Seat



オランダでこんなゴージャスマッサージ椅子は無理かぁ~・・・
(クリックで拡大画像)
massage.jpg

凄いね。

座ったが最後、【超合体サイバーロボ・トランスフォーマー・完全型!】とかになりそうじゃない?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/266-dd959529
