”メディアマルクトでマッサージ椅子を見たよー”ときょんきょんからのタレコミで、メディアマルクトのサイトを見てたら、あーらびっくり『ドリードッツがやって来る♪』
ノーランズとか流行ったのって・・・70-80年代だった??
今尚現役で歌ってるなんて・・・。
その昔(かなり昔)、初めてロンドンへツアーで遊びに行った時、同じグループに”私、ノーランズのライブを観に来たの☆”という女性がいて、その時も「ひっ!まだ歌ってたんだ!?」とびっくりしましたが、その時と同じくらいドリードッツの現役バリバリには驚きました。
オランダではあっちこっちでライブするみたいですけど、人気者なんですかね、オランダでは・・・?
R・アストレーも頑張れ。(深い意味はなく)

さて、昨日トラムに乗ってたらですね、日本語が見えたんですよ。
「・・・ん?夢・・・?か?」
看板に”夢”の文字。
・・・ゴー・・・ゆめ?
わけがわからぬままトラムは動き出して、何のお店だか見えなかったんですが、さっき思い出して検索してみたらありました!

そのまま→GoYuMe
サイトを見てみたら、タタミマットの上で指圧とかマッサージとか・・・タタミマットの部屋でコーヒーや紅茶が飲めたり・・・?
シアツマットも注文出来たり。足袋も売ってまっせー!
指圧の説明書きには浪越徳治郎の名前も。(Tokujiruになってましたけど・・・トクジルて・・・)
”指圧の心は母心、押せば命の泉わく”
そんな気持ちのいい指圧をやってくれるのかしら?
誰か試してくれないかなぁ~。

そんなこんなで、メディアマルクトのサイトではマッサージ椅子を見つけることは出来ませんでしたが、ドリードッツもいたし(あ、ライブは行きませんけどね)、思わぬところで”指圧でゴーユメ”も発見出来たし、やれやれ。

さっ、週末は予定通りTexelでキャンプー!!
なんだか天気が凄い事になってますが・・・。
サバイバーになれるのでしょうか?
無事の帰還を祈ってて下さい。
皆様も楽しい週末を♪


・・・私だって意地でも楽しんできちゃる。
ゴー夢!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/267-95f9f648
