ちょっと、いやかなり面白かったので休み前の番外編!

横の→プロフの下に、”ぐーぐる翻訳”ちゅうブログパーツを置いてみました。
自分のブログを怪しい英語で!?

まぁ本文の英語は置いといて、コメントしてくれた皆様のHNが大変な事にぃー!

最近のコメントから抜粋・・・

ららちゃん → and others and others
ばにちゃん → 翻訳不可能!(爆)
きょんきょん → The sewer it is the sewer it is
たまえはん → It is before
にゃおみさん → [ya] seeing

イヴォンヌ → ivuonnu

そして私は・・・
アナスターシャ → Analog star plain gauze

・・・・
あぁ笑った。
やる事やらないでこんな事してますが、笑えたのでいいや。
これで安心して休みに突入できます。(なんでや)

したっけ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/269-a17a0380
