つまみ食いしようと、冷蔵庫からチーズの乗った皿を出したとたん、皿が踊りだして私の手のひらから跳ねるように落下。(イリュージョン?
もの凄い音をたてて、見事割れました・・・。
音を聞きつけたイヴォンヌが駆け寄ってきて一言、
『まさか私のキティちゃんの皿じゃないでしょうね!?(◎`ε´◎ )』

母の心配より、皿の心配ですか・・・。
次回からは十分気をつけて、つまみ食いをしたいと思います。


さて、新学期が始まって初めての水曜日。
あぁまた例の水曜日です・・・。
まだまだ続くよ学校菜園。(  ̄_ ̄)
昨日は巨大ズッキーニと巨大タマネギを収穫してきました。(こんなの初めて☆なので、のちほど写真をUPしたいと思います)
総重量10Kgほどありそうなのを抱えて帰ってきたイヴォンヌは汗だく。
前日に先生からは
『家にキャリーバッグ(あのゴロゴロと車の付いた引っ張るお買い物バッグ)がある人は持って来てねー』
という話しがあったそうですが、うちにはないし、まさかそんなに重い物だとも思っておらず、イヴォンヌは
『スーパーのゴロゴロ借りてこようかなー』
とか言ってたんですが、そんな大袈裟な┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・と一蹴してしまいましたが、借りてったほうが良かったかもね。(笑)

夏休みの間に巨大化したズッキーニとタマネギ。他にジャガイモとか植えたはずだが・・・どうした?
いつまでたってもカレーが食べられないじゃない。
ここ数日、Tシャツ1枚でオッケイな天気が続いておりますが、ますます育ってくれる事間違いなし♪ですねー。(棒読み)


キャリーバッグといえば、先月だったか、私の好きな↓この柄のキャリーバッグを引っ張っている老夫婦発見。
kim.jpg
あーやっぱり勇気を出して、どこで買ったのか聞けばよかったな・・・。(恥かしがり屋さんなんだから私って♪)
どなたか見かけたことのある方、ご一報下さい。
もちろんイヴォンヌには貸さないけどね☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/279-4c9d6f36
