2006.01.31
今年の目標も立てないうちに2月になろうとしています。
取りあえず何か書き留めておかないと!と『ネットde書道』をしてみました。
が、小学生の時にそろばん教室、ピアノ、英語教室そして書道教室へ通ったあの頃を思い出そうにも、どれも中途半端で終わってる自分しか思い出せず、「なんてあの頃は行動的だったんだ!」と、ある意味凄い自分にうっとりしながらも、飽きやすい性格はあの時に既に出来上がっていたのかと挫けそうになりながら書きました。



shodou.jpg



・・・難しい。
筆をマウスに替えたハンディはあるものの(そういう問題でもないような・・・)、ヘタすぎー。
本当はみやかけお先生のような味のある一筆にしたかったんだけどなぁ~。
『書初めの言葉』も素晴らしいです。


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/28-f05a4738
