2007.09.11 面接試験
『あれー!?ママにもエクボがあるんだー!?』

・・・それ、シワですけど・・・グーで殴られたいですか?o(TヘTo) クゥ

今日はなにもネタがありません。
昨日からネット回線が繋がり難くいわ、冷蔵庫の調子も悪いわ、テレビは相変わらず画面が出るまで5分かかるわで、何か憑いてるかなーもぅ。

ネタもなく、だらだらネット徘徊してたら面白い記事がありました。

Googleの面接試験、一体どのような質問をされるのか?(GIGAZINE)

かなり前だけど、Google本社(?)内部に初めて潜入!ちゅうテレビ番組を見たんですけど、なんか待遇が凄いの。
いや、もちろん世界中からそういう人を選び抜いて集めているわけだから、待遇が良くて当たり前なんだろうけどさ。
どんだけ凄いか、その番組探そうと思ってたらこれまたGIGAZINEに内部写真ありました。
Googleplex内部ムービーなど
面接試験に答えることが出来たら入社できるのかしらね。
あ、ひとつも答えられない私は無理っすけど・・・掃除婦ではどうだろう・・・。

あなたは受けてみる?
Google であなたも夢をかなえられるかもしれません。


gg.gif
面接試験の答えが知りたいなー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/285-eae9e8fd
