2007.10.04 私のテイスト
先日は悪魔の囁きに負けず、保護者懇談会になんか行っちゃったものだから、昨日は雨でした!
そしてそうです昨日は水曜日でしたね。
水曜日だけど、雨!
ちゅうことで、先週に続き昨日も学校菜園は中止でした~。
一応学校を出て、途中までは行ったらしいんですが、その頃雨もけっこう降り始めてたんで、引き返したそうです。
あーなんか私の願いが叶っちゃいましたか?(なんちゅうちっちゃい夢)
でもでも、引率のお手伝いしてくれているリッチェ先生の旦那さんが、わざわざ車で畑まで行って、みんなのブツを収穫してくれたそうですよ。一人で・・・(涙)
帰りにみんなで山分けして、でもイヴォンヌは『うちにはまだまだたくさんあるからね。ズッキーニはファニシアちゃんが好きだって言うからあげて、ニンジンだけもらってきたよ♪』(ニンジン嫌いなのに私・・・)
来週はいよいよ最後の収穫日。お天気はどうでしょうね~最後くらいは晴れるといいね♪
ニンジンはもういらないけど・・・。


さて、アムステルダムのセントラムで見られる、いろいろな形の切妻屋根の街並みがカラフルに!?
kast1.jpg

これ、なんだかわかります?










わかった?












なんとクローゼットですってよ奥さん!

kast.jpg

Kast Van een Huis

他にはCDラックや、子供用ベッドもあるみたいだけど、狭い我が家にはせいぜいCDラックくらいしか置けないかな・・・。
いや、置けるくらい広くても、あまり私のテイストじゃないんで買わないけど・・・。

てか、なんですか”私のテイスト”って・・・あるんですかそんなもの・・・。


あ、ニンジンが嫌いだ、ちゅうテイスト!?(なんだよそれ・・・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/295-47613515
