2月ですね。
今朝は薄っすら雪が降ってましたー。

snow.jpg
暗くてわかりずらいよ。

ま、日本の豪雪に比べたら屁でもない量ですけどねー。
先週はポーランドで、展示場の屋根が雪の重みで落ちちゃってましたけど、展示してたのが鳩だったそうで・・・私が『ハトなんか大嫌い』と言ったからではないといいのですが・・・。鳩の怨念


さて、アイスモードだった昨日、いそいそとLIDLへ行って買って来ましたアイス。
日本に比べて”選べるほど”種類が少ないので泣きたくなりましたが、まだ食べてないのをチョイス。

ijs.jpg


ウエハースに挟まれた3色アイス、その名も『ナポリタンサンドウィッチ』・・・
なんでナポリタン?
ていうか、”Neapolitan”はナポリタンではないのかなー?
良くわかりませんが、安いワリには普通の味だったのでまぁいいや。


イヴォンヌも元気です。
昨日、鼻をほじほじホジホジ( ̄σ・・ ̄)してたんで、「それ食べるの?」聞いたら、『シンティアが学校で食べてたら、スーリーに見つかって笑われたから、私は食べないよ学校では♪』

て・・・家では食べるんだ・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/30-f12d14dc
