2007.10.25 wiiを当てた
秋休みのイベントで”Wiiが当たるの!”と前に書きましたが、なんと当てたのです!


イヴォンヌのクラスの男の子が!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


さすがのイヴォンヌもジェラス・・・(*゚ρ゚)
・・・だからあれほど行こう!って言ったのにぃーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

ま、そんなもんですよね・・・。


秋休みもとっくに終わってますが、まだダラダラしてます。
先週は”捨て捨て神”が舞い降りて、ゴミ袋に二つ、いや3袋は捨てたでしょうかイヴォンヌの宝物なんかごっちゃりしたもの。
なのにまだごっちゃりしてます・・・。
中途半端に”捨て捨て神”がいなくなり(最後まで見届けてくれよ~!)、今度は”縫え縫え神”が降臨なさって、なんかもう縫いまくってます。


そんな感じで、Wiiを逃した痛手は大きいけれど、私は元気です☆
一度休んじゃうと怠け癖が・・・。


ま、ぼちぼちやっていきます。
オランダはすっかり寒いですよー。



pump.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/301-7e930128
