『摩擦ってなあに?・・・あっ、念力みたいなもの!?』

う・・・うん、そうだね。
そんな感じかな・・・。
(ちゃんと教えてあげなさいお母さん!)

先週はテスト週間で頑張っていたイヴォンヌさんからの質問でした。(摩擦はテストとは関係ないけどね)
テストだっちゅうんで予習するつもりなのか、学校からファイルを持ってきて(いつもは学校に置きっぱなし)ちょいと覗いてみたら、今はEUについてお勉強しているらしいですが、私にはちんぷんかんぷんでした♪・・・見なきゃよかった。

しかし、持って帰ってきたファイルも開かれることなく、また学校へ持って行ってしまいましたが、大丈夫だったのかいテスト?


そんなこんなで11月ですね奥さん!
来週にはシンタさんも着ますよちびっ子たち!!

いやぁ~イヴォンヌももう興味なさそうだしな・・・。
目をキラキラさせて喜んでいたあの頃が懐かしいよ。
今年のシンタさんは17日(土)にKampen(カンペン)という街に到着するようですね。
シンタさんは今どこに?
あ・・・まだスペインを出発していないのですね。

そういえば、お子ちゃま番組で毎年、シンタニクラースのドラマをやってるんですけど、出ている俳優は毎年同じ人なのね。
で、この時期以外は何やってんだろう?と思ってさ。
俳優(たぶん)だろうから俳優やってるのか・・・?
てか、登場人物がほとんどピートなんで、毎年同じ人かどうかわかんないけど。(でも同じ人だと思う!)

そんなこんなでいい子にしてないと、ズタ袋に入れられてスペインに連れて行かれっちまいますよ!
そしていい子にしている私のところには、相変わらず縫え縫え神が降りっぱなしです。(だから更新が遅いのかい?











前々からイヴォンヌさんにオーダーされていたバッグ。
縫え縫え神のおかげで、ようやく出来上がりました。



プチボストン。
pb.jpg



他に可愛い布がいっぱいあるのに、彼女が選んだ布はこれでしたー。


これ持ってどこへ行くんだろう?

まさかプチ家出?!


家出されないよう、今度からは質問された事にはきちんと答えたいと思いまっす!

摩擦は念力じゃないよ!!






てか、国語辞典で調べなさい自力で!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/303-af93c932
