このところイヴォンヌさんは、学校の宿題やらマンガを読むのに忙しくて、遊んでくれません・・・。
お母ちゃん、寂しい!


寂しさを紛らわす為に、こんなのやってみました。

相関図メイカー


アナスターシャ・ドラマ初出演
~ヒトは愛の迷路に迷い込む~







水曜・愛の劇場『愛の逃亡者』
<登場人物相関図>









勝村かっちゃんがイケメンなのはいいとして(いいのかい?)
玉木宏が絶倫男て・・・。(いや、そうなのかも知れないけどさ・・・)

*なんかメンテナンスで14日の昼過ぎまで見れないよいうです!*

なんだよTSUTAYA・・・


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/304-58dde201
