授業の一環で、様々なアクティビティーなことをやっている果樹園小学校ですが、先週までは護身術(っぽいこと)をやってたそうです。
最後のお披露目では、厚さ2cmほどの板まで割ってきましたよ!
ディプロマと一緒に、その割った板(それも2枚!)を持って帰ってきましたが、キレイに真っ二つに割れてました。
大山倍達もビックリだね!(誰も知らんてマスタツ・・・)

さ来週は体重測定(っぽいこと)をやるそうで、身長体重を測るだけではなく、みんなで身体を動かして”太りすぎに注意しましょう”・・・みたいな。
メタボ予防?
"JUMP IN"という保健所のプロジェクトみたいです。

そして今日は、学校からインスタントカメラをもらってきたので何かと思えば、写真コンテスト(っぽいこと)があるらしくて、来週までに面白写真に(いや別に面白くなくてもいいんだろうけど)コメント沿えて2枚提出だそうです。
これはアムステルダム市が主催しているプロジェクト"Kinderen in Beeld"ちゅうのだそうですが、うーむ、何を撮ろうか?
上位入賞者には動物園の年間パスがもらえるそうですよ!(なんだWiiじゃないのか
うーむうーむ・・・
ま、私が悩んでもしょうがないですけどね。
イヴォンヌのフォトグラファーとしての才能はいかに!?


いやぁ~まさにスポーツの秋、芸術の秋ですね!
みなさまの秋はどんなですか?
私の秋は・・・

ちゅうか、もう寒くて冬ですよ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/305-2f641993
