2007.11.16 新製品
新製品に弱い私ですが、先日きょんきょんとテレビを見ていたら可愛い歯ブラシの宣伝が!

JORDAN(ヨルダン)の新しい歯ブラシ。
jordantandborstel.jpg
こんなに種類があるの~!
ま、新しいったって、柄の部分がカラフルなだけで、普通の歯ブラシですが・・・。

でもまあ可愛いし、買いでしょう。
近くのお店には全種類なかったけど、私はこれにしました~。
tb.jpg
オレンジと緑にお花ちゃん♪
きょんきょんは”お泊り用”の(オランダでは珍しい)折りたたみ式の歯ブラシ持ってたんだけど(同じくJORDANの)、それは売ってなかった。品揃え悪いぞ近所のお店!


JORDANって、ノルウェーの会社なのね。
なんとなくアメリカンな気がしてたわ。(マイケルジョーダン?)



もう一つ気になってるの。
新発売ではないけど、わりと最近出たやつかな。
BOLLETJEのChips bij de Koffieってやつ。
近所のスーパーでは見つけられなくって悶々。他の種類は売ってるのにな~。私の探し方が悪いのかしら?
ま、味は別に驚くほど美味しいわけではないだろうけど、ないと思うと余計に食べたい!

bolletje.jpg

来週も引き続き捜索したいと思います。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/307-f143aa1e
