2007.11.20 億万長者296人
『わたしも結婚できるかなー・・・』
「うーん・・・ママでも出来たんだから、できるんちゃう?パパみたいな人を見つけたら?」
『ママはラッキーだったね・・・』

結婚を夢見るイヴォンヌ10歳でした・・・。
てか、結婚が人生のゴールじゃないから!

ちゅうか、私は運だけで結婚出来たのですか!?(それもある


さて、11月も後半。来週には年末ジャンボがいよいよ発売ですね!
『ことしは億万長者296人』ですと奥さん!!
ひゃー誰が当たるんでしょうね。当たった人にはお目にかかったことないですが・・・。
前後賞合わせて3億ですと。
3億もあったらどうしましょうねぇ~。
まずはビジネスクラスで日本へ行って豪遊して・・・
所詮一般庶民の私の夢なんてこんなもの・・・。


もうちょっとお手頃に大金をめざしたい方には、為替レート当てキャンペーンちゅうのもありますよ♪(ちえっ、日本からだけか
11月末の終値レート(対米ドル)を予測するんだそうです。
当選人数で均等に割った額をもらえるそうだけど、只今(20日現在)11921人の応募があるらしいですが、仮に全員当選したとしても、一人当たり838円が当ります!
はっぴゃくえん・・・。


みなさんも素敵な夢を見ちゃって下さいね☆

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/308-865c37cc
