近所のスーパーで、タマネギとニンジンの大安売り!
通常価格50セント(くらい)が、特別価格29セント/キロ(45円くらい?)で、なんかもう「あなたそれどうやって持って帰るの?」ちゅうくらい買い込んで、レジが長蛇の列!

・・・さすが貧乏横丁です。
そんなに買って、何を作るのだろう・・・?
使い切る前に腐らないのだろうか・・・?
ま、私も一応買いましたがねタマネギ4個。23セント。


昨日、実家の母から電話がありまして、
『回転寿司食べに行ったら、マグロが当たっちゃったのよ~~!』て。
なんでも、回転すし屋でなんだかに応募したら、当選しちゃってマグロが当たったらしいです。(説明になってない・・・そのまんまや~ん)
大トロ・中トロ・赤身・ビンナガのマグロ三昧セットだそうで、
『もう一年分のマグロを食べちゃったわよ~』ってさ。
回転寿司を食べに行っただけでもヒィーン!なのに、マグロ三昧を聞いた時は、受話器を置きそうになりましたがね。

そして、回転寿司の帰りにバスに乗って両替したら、前に乗った人がとり忘れたのか、80円も多かったそうで、なんだかついているようだったので「年末ジャンボ買った方がいいよ」と指示を出しておきました。
さあ、億万長者の仲間入り出来るか!?
(80円は返したのかな・・・)


さ、ちょっぴり外も青空見えてきたんで(ひさびさー)、買い物でも行ってくるかな。
今日もスーパーは混んでるのだろうか・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/309-bbd3a83d
