2007.12.05 Dag Sinterklaasje
♪Dag Sinterklaasje dag dag
Dag dag Zwarte Piet
Dag Sinterklaasje dag dag
Luister naar ons afscheidslied ♪

今朝、サプライズプレゼントをゴミ袋に入れて登校したイヴォンヌですが、今頃はパーティーで盛り上がっている頃でしょうか。
昨夜は『versje(韻を踏んだ詩)も書かないと!』と、大慌てでネットから書き写してましたがな・・・。(ズルやん)

頑張ったシンタさんもお疲れ様でした。





↓今年のピートは、大流行した”ジャンプスタイル”で




ピートってみな同じに見えるけど、いろいろな役職があるの知ってた?
Muziekpiet・Profpiet・Coolepiet・Testpiet・Surprisepiet・Tussendoorpiet・Gullepiet・Hogehoogtepiet・Gulle en testpiet・Hogehoogte en surprisepiet等など。
奥が深いのですね・・・。(どれがなんだか私にはわからないけど☆)


さて、シンタさんが帰ったら、いよいよクリスマスに向けての飾りつけも本格的です!

シンタの準備に翻弄された大人の皆様、お疲れ様でした・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/315-49f48bb4
