2007.12.07 星に願いを
お茶を飲んでたら(ポットからカップに入れて)、イヴォンヌが
『あらあらお客様、それはワタクシが捧げさせて頂きます♪』て。

うーん、サービスを捧げることは間違いじゃないけど、それを言うなら「注がせて」かな。


毎日雨ですねーオランダ。
昨夜はゴーゴーと風がうるさくって眠れませんがな!(うそ)
昨日は、朝ちょっぴり日も差してたのに、昼頃から土砂降り。
そんな中、イヴォンヌのクラスは電車に乗って社会見学へ。
アムステルダムノールドに停泊しているシリウスを見学しに行ったそうです。
電車でセントラルステーションまで行って、駅裏からタダ船に乗って(駅からノールドへ、人と自転車を運んでくれる小型船。無料です)現場へ。
土砂降りの中歩いたから、子供達みんなずぶ濡れ。靴の中までベチャベチャ。
今日は二人休んだそうです・・・。(風邪ですか?)

緑豆団体の願いもいろいろあるのでしょうが(ロブスターを生きたまま殺すのは苦痛を伴うので、〆てから調理しましょう・・・てのは・・・どうなんでしょうか・・・?)、みなさんも星に願いを届けてみます?

ネガイボシ

自分の好きなところに星を作って(夜空の好きなところをクリック)願い事を書くことが出来ます☆

私は何を願おうかな~。
私の願い事を探してみてね♪(なんでや)

あ・・・年齢も書かないといけないのか・・・。


みんなの願い事がかないますように☆☆☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/316-af252d48
