今日はイヴォンヌのクラスに、バイオリニストのエステーさんが来て演奏してくれたそうです。
これから10週間このクラスに来てくれて、エステーさんの演奏に合わせて歌を練習し、その後コンセルトヘボーで歌う(?)らしい(?)ですよ(?)

・・・だれが??

よくわかりませんが、10週間後を楽しみにしたいと思います。(覚えていれば


さて、今日は久々の青空~♪
すっごい寒かったけど・・・。
私と同じ名前のお友達(アナスターシャじゃないよ☆)とデートしてきました。
滅多にお友達とお茶♪なんて出来ないけど、今日は久しぶりにお喋りもいっぱい出来て楽しかった~。
アムスのセントラムまで出たのも久しぶりで(義母をご案内した夏以来!?)わくわく。

ちょっと気になっていたカフェDE Bakkerswinkelに行ってみました。
あちらこちらに店舗があるようですが、アムス・セントラムのお店は、怪しいおもちゃ屋さんが並ぶ小路で・・・目の毒
ちょうどお昼時だったからか、私達の後は待つ人も出るほどの繁盛振り。
パンが美味しいとかで、普通のオープンサンドイッチを食べてみましたが、普通に美味しかったです。
茶パンの耳が口の中に刺さって痛かったけど・・・。

14:00~16:00には、ハイティーもやっているそうで、スコーンも自家製(だと思う)で美味しそうだなー。
そして帰るときにショウケースを覗いてみたらチーズケーキが旨そうに並んでた!
しまった・・・他のケーキもなんだか美味しそうだぞ!
リベンジしないと・・・。
誰かご一緒いたしますわよ!(なんてタカビーな・・・)
怪しいおもちゃ屋さんもあるし!

アムス3ヶ所の他に、ユトレヒトやロッテルダムなどにもあるのね。
どこでもチーズケーキとかあるのかしら?
誰か食べたことある方、いらっしゃいます?


menu.jpg
メニューもかわいいー。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/318-70b57586
