2007.12.18 開運の方位学
さみぃー!
ひっじょーに寒いですよ奥さん!
寒いけど今年も残すところあと2週間。
気合を入れて乗り越えましょう!

イヴォンヌさんの学校ももうすぐクリスマス休暇に入りますが、今週はクリスマス関連のイベントで、お勉強はほとんと無しの状態です。
今夜は学校でクリスマスディナー。ドレスコードは”ちょっぴりおしゃれ”
一人一品持込ですが(学校からはもちろんパタタ~揚げ芋~が支給されます)、うちは何を持って行こう・・・まだ決まってない・・・今夜なのに!

そんなこんなで、みなさまにおかれましては、今年一年どんな年だったでしょうか?
来年も楽しく過ごせることを祈っております。
(〆に入ってますか・・・?いえいえ!まだまだ続きますよ!)

サイドバー(プロフィールの下のほう)に『開運の方位学』ちゅうのを置いてみました。
いや、占いの類はいいこと意外ぜんぜん信じてませんが、私の”本命星”ちゅうのが、当たらずとも遠からず・・・だったので・・・。


>この生まれの人は運命の傾向は親の縁が薄い人が多いようです。時には親と離れて生活するなどの道を歩みます。

うーん・・・まぁこれくらいの年齢であれば、親と離れている人は多いと思いますが。


>欲に迷い自分勝手な行動が多く、強情を押し通す事は身をほろぼす原因になります。

気をつけます・・・。


>動きのない仕事は苦手な人ですが、中には克服して、座したままでの作業の技術職で大成した人もおり、非常に努力家の星です。

克服しました!(大成はしてないけど・・・)


>相性があえば自分の大切なものでも差し出し、敵意を見せる相手には、冬山の渓流がごとく冷やかな面を見せます。かけひきも上手い人ですが多少へんくつな面があります。

偏屈おやぢ・・・?


>経済観念もあり真面目に努力する人ですから晩年運は良いでしょう。36歳前後、45歳前後、53歳から55歳前後に良好運が巡っています。

36前後はもう・・・。
でも晩年ですか!?
これからですよ奥さん!
ドーンと待ってれば巡って来ますか!?(努力すれ


>お酒の席での対応が上手い人が多く、料亭や割烹、レストランオーナーや夜の世界でもクラブの経営者やママへと昇格する人が多くいます。

夜の世界・・・夜の世界・・・・・・夜の世界・・・・・・!?

を!それが”座したままでの作業の技術職”=”クラブのママ”ってわけですか!


どうやら私は50過ぎてクラブのママとなり、夜の蝶へと変身するようです!


ということで、私の開運への方位は決まりました☆

みなさんは如何ですか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/321-07c15268
