2007.12.29 2007-2008
2008年も楽しい年となりますように。

ny.jpg













忙しい年の瀬に、またやる事やらないでテンプレートとかいぢってますけど私・・・。

ちょっと白いです。(私の無垢な心のように

てか、寒々しいですね。

IEは確認済みですが、ネスケはちょっと崩れてます。
崩れてますが、私にはこれ以上どうすることも出来ないので放置。

来年にでもまたゆっくり考えます。



ではでは、みなさま良いお年を!




Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/325-7209ab8c
