2008.01.07 新年

明けましておめでとうございます♪
今日は何日よ?って感じですが・・・

みなさまは既に正月気分も抜けて通常業務中でしょうか?
私は全く正月気分などないままに、気がつけばあぁもう7日。
こうして今年もあっという間に「え?もう夏休みかい!?」とか言ってそうです。
こんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


お休み前に建国したHAPPYHOUR王国、なんだか区画整理が始まってますね!
私が休んでいる間も、足を運んでくれたみな様(どなた様?)ありがとうございます♪
これからも一日ワンクリックで、素敵なワンダーランドを作りましょう!


というわけで、お正月らしいことなど一切なかった(そばともちは食べたけど・・・一応ね。長生きせなアカンし)我が家ですが、1月1日は正月よりも大事なイヴォンヌの誕生日。
見事に11歳になってくれました。
誕生日プレゼントは何が欲しいのか、去年からしつこいくらいに聞いてましたが、結局『今は別に欲しい物無いし』ってことでプレゼントはお預け。(クリスマスプレゼントもなかったし!)

・・・てか、親の財布を見て育ってますか?


大好きなお友達を呼んでのお泊り会がプレゼントということで!

taart1.jpg





ロウソクで誤魔化されてるっぽい誕生日ケーキですが・・・。





楽しんでいただきましょう☆という親心で、スポンジ(ホットケーキミックスですが・・・)だけ焼いて、あとは好きなようにデコレーションしていただきました。

taart3.jpg

頑張って搾り出しております!

どんなケーキが出来上がるのでしょうね♪


























【完成予想図】

taart4.jpg



こんなん出来ちゃったら、母ちゃんビックリだよ!














あーだこーだ言いながら完成!


ですか・・・?












taart2.jpg



あ・・・・







まあ、食っちまえば同じだしね☆
(ヤケクソ)





お誕生日おめでとう。

taart1.jpg



これからも、元気に育ってください。










これで今年の一大イベントは終了です。
ふぅ~。

今週こそが私の冬休み!
ってわけで、ノンビリしちゃおっかな~。



・・・・まだ休む気かっ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/327-5e51a4f9
