2008.01.09 スケート部
お休み中に何度かスケートに行ったのですが、お友達が住んでるハーレムのスケート場に初めて行ってみましたが立派!
アムスのスケート場は室内・屋外に分かれてて、まぁ遊ぶ程度に滑るんなら全然問題なしなのですが、本格的に(?)滑りたいならハーレムもいいかな。

って、別に私が全身タイツ仕様でビューンビュン滑れるわけじゃないけどね☆


そして、今日イヴォンヌがWesterparkのほうへ自転車で行ってみたら、なんとスケートリンクが出来てたそうです!
25×10mの、子供騙しのようなリンクのようですが・・・。
でもタダ!だし、今度のお休みには行ってみようかしらー。

Schaatsen in het Westerpark

20日までのようですね。(もっと早く気がつくんだった!)
4ユーロで、スケート靴の貸し出しもあるみたいです。
お近くの方は是非~。




westerpark.jpg



オランダが発祥らしいスラップスケート


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/328-3e6be03c
