2006.02.07 サラ川
朝、カーテンを開けようとイヴォンヌの部屋へ入ったら、なんか寒い・・・?
今日も冷えてるなぁ~とカーテンを開けたら、窓が開けっ放しだったよ。
ま、ほんの1cm程だったし・・・本人も『ぜんぜん寒くなかったよ♪』らしいのでいいか。
寝てる時もものすごく汗かいてるしね、開いてるくらいがちょうどいいかも。


さてサラリーマン川柳入選100句が発表されましたね。
どれもこれも秀逸で、しかし自虐的なほろ苦さも持ち合わせ、雅号と合わせて詠むと『どれ、私も一句詠んでみるか』と思ってしまいます。無理だけど。
そんなわけで(どんなわけだよ)、今日の私は#81な気分でーす。
みなさんも是非一句。
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/33-22aa0b0b
